早く寝なさいw

2016@269_convert_20160213143141.jpg

ほんと、こんな時間までアークスしちゃ、いけないと思いますw
ここにいたる経緯は良く覚えていませんがけど・・・
なんでか、「ガノちゃん」と「ユーデさん」がいて・・・ロビーにいた「むらしむ(アリス)さん」を連行して・・・
流転クリアしてました・・・そんな感じ?

んー・・・
謎ですねw
そんな土曜日は、事件の推理から。

2016@270_convert_20160213143152.jpg

ふむふむ・・・
この事件の犯人さんは・・・
そう・・・あの人・・・
逮捕した後、どうしてさしあげましょう・・・?w

んーで、「ユーデさん」とPT組のは初めてでしたので、CIの設定をお願いしてみたり♪

2016@271_convert_20160213143205.jpg

クエスト開始時とクリア時に設定して頂けますと、私的にうれれしいですw
画像掲載時に、キャラが良くわかりますからね。

2016@272_convert_20160213143215.jpg

ゆかペロ時の設定は、お任せいたします♪
(注:当ブログは床ぺろSSを掲載いたしますが、皆様プロアークス様ですので、誤解なきようお願います)

2016@273_convert_20160213143226.jpg

「禁止ワード」を発言してしまうと、床ぺろブーストがかかるので御注意下さいませ

1鯖。

2016@276_convert_20160213143258.jpg

今回も無事12名、集合していただくことが出来ましたので固定の開催ですw

2016@275_convert_20160213143247.jpg

「某お馬隊長さま」も、特別参加くださいました(^^

2016@274_convert_20160213143236.jpg

さらに「優衣さん」も参加くださったり♪
「ねこみねんず」の皆様やフレさんで、まったりと行ってまいりました(^^

2016@277_convert_20160213143309.jpg

「隊長さま」の羽根でお顔切断されてますけど・・・Sクリでしたw
まだまだ、詰めれるところはあるんでしょうけど・・安定感たっぷりですw
今回は、「隊長さま」に星13が出た模様ですw
(なにが出たかは・・・ねw)

みなさま、おつかれさまでしたw
また、ぜひ参加くださいませ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

三味線なんだよなぁ

Re: タイトルなし

ガノンさん>

しゃみせん・・・
それは・・・犯人に繋がる、なにかのメッセージ・・・?

深夜の流転、実は私もインしてたんですよ(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ニアさん>

なぜ、声をかけてくれなかったの・・・(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR