またまた12+1連トリガー♪

2016@278_convert_20160214011851.jpg

「流転」は5鯖でチムアタです。
とはいっても、チムメンだけでは12人になりませんでしたのでフレさんに来て頂いてますw

そこで、「風鬼」事件の容疑者が・・・

2016@279_convert_20160214011902.jpg

匿名で情報提供して下さった内容によると、犯人のキーワードは「三味線」・・・
このキーワードから想像できる人物は・・・!?
もしかすると、この事件は解決する一歩手前まできているのかも・・・しれません?

んーで、その後は1鯖です。

2016@280_convert_20160214011911.jpg

「アイクさん」がドクトル・ギドラン12連トリガー祭を募集されていましたので、参加させて頂くことにしました(^^
「終焉」で何度か御一緒させて頂いた方も、ちらほらいらっしゃいましたけど、「アイクさん」も「鈴鹿さん」もPTは初めてでした(^^;

2016@281_convert_20160214011921.jpg

慣れいいらっしゃる感じで、テンポ良く進行していきました。
さすが・・・と、いうところでしょうかw
皆様、火力も十分であっという間に沈めてましたしね(^^;

2016@282_convert_20160214011930.jpg

御1方が2個出して下さいましたので、計13回行くことができました

うちは、☆13ブーツが1個。

フルブでしたけど、そうそう出るものではありませんねw
この度は、参加させて頂きまして、ありがとうございました。
また、機会がありましたら(^^
(さすがに皆様の名前出し許可は切り出せませんでした(^^:)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日くらいからSAをいじって遊んでます
SAっていじるだけでも大変なんですね

Re: タイトルなし

ようこうさん>

ようこうさんも、SA職人さんへの道を!?
あの図形を変形させて、絵が出来上がるのが不思議で・・・w
がんばってくださいねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/