バレンタイン

2016@283_convert_20160214233455.jpg

バレンタインDayでしたね
イベントに乗るか乗らないかは、あなたさま次第・・・w
甘い、1日をお過ごしになった方も多かったのではないでしょうか?
(あw ここはPSO2のブログなので、リアルの方はほとんど書かないですw)

ボーナスキーって、有効期限があったんですね・・・OTL

今日、教えてもらって慌ててラッペー君に会いに行ってきました☆
ユニも何もつけてない低LVケモナー君で行ったら、ぺろりましたけどね・・・OTL
ハフドってすてき(><
そんなこんなで、行ける範囲ではPSO2やってましたw

2016@284_convert_20160214233507.jpg

「流転」は同じBOLCKにいた「しゃけさん」「ジジさん」「紗砂さん」とPT組んでマルチで参加。

2016@285_convert_20160214233518.jpg

画面が派手なぶん、発見が遅れてしまいました・・w
移動用PAも用意しなきゃ?

ここから間があいて、夜の「終焉」です。
20時という夕食の時間の影響を受けやすい時間帯でしたけど、固定開催を模索しました。
(とはいっても、うちは集めてませんけどw)

2016@286_convert_20160214233528.jpg

なんとか開催出来そうでしたので、集合場所に行ってみると、何やら妙な箱が・・・?

2016@287_convert_20160214233538.jpg

むしろ、なぜバレないと思っていたし・・・(==:

2016@288_convert_20160214233548.jpg

若干、風紀違反が見受けられるのが気にはなりますけど・・・

2016@289b_convert_20160215002151.jpg


・・・こ、ここにも・・・!?

2016@292_convert_20160214233625.jpg

見えないチカラで、おしおきされてしまいますけど・・・よろしくて・・・?

2016@290_convert_20160214233606.jpg

と、話しが前後しまいましたけけど、今回も多方面から参加くださいました。
この「とんかつ・ユリカさん」の言っている「とんかつ」とjは何を示すのか・・・
これも捜査の対象に・・・なるのかも、しれません?

2016@291_convert_20160214233615.jpg

「ranaさん」のバーンも、ばっちり決まって、つつがなくクリア

2016@293_convert_20160214233636.jpg

石が集まらなかったり、侵食AISにブラスター撃たれちゃったりするけど、最後に決まればいいですよねw
みなさま、おつかれさまでした。

その流れのまま、メンバー入れ替わってチョコ緊急にも行くことに。

2016@294_convert_20160214233646.jpg

「ストレルカさん」「瓶茶さん」「ジジさん」とPT組んで・・・

2016@295_convert_20160214233656.jpg

12人で出撃です。

2016@296_convert_20160214233706.jpg

余裕をもって3回行けたわけなのですが・・・
4回行けるのか、どうか・・・に、ついてですが・・・
Eトラ発生の間隔がランダムであるため、なかなか難しいようです。
1回目、2回目は約10分強のペースで周れたのですけど、3回目は・・・
沸きにパターンがあるのかもしれませんけど、どうなのでしょうね?

2016@297_convert_20160214233716.jpg

でも、3回目ラスのレア鳥さんから、このようなものが・・・w
ですので、結果的には、良かったのかも・・・?

みなさま、長々とありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひに(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかんだにゃむさんも金キー出したり☆13出したり、プロの風格が出てきたような気がしますね!

Re: タイトルなし

しゃけさ>

キーも13も完全ランダムだったり・・・(^^;
プレイヤースキルが無くても、なんとかなってしまうのが、PSO2です?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR