にゃんこも鳴かずば撃たれまい?

2016@312_convert_20160217003241.jpg

今朝はまた寒かったですね・・・(==;
お休み明けでしたの、すごくこたえました・・・

昨日、知り合いになって初心者同士の御挨拶をせて頂いたフレさんです。
お誘いを頂きましたのでチョコ緊急に御一緒させて頂ました(=∀=)
少しお話しさせて頂いたのですが・・・にらんだ通り・・・かなりの「プロ」w
TAや他のクエにも御一緒したいですね♪
今夜はありがとうございました。

2016@313_convert_20160217003304.jpg

今回もレア鳥君が・・・w

そして、5鯖のチムマス「ガノンちゃん」があエルサー君の固定をすると言っていたので、移動・・・

したのですが・・・

その「ガノンちゃん」が、いない・・・って、どゆ?(=ω=;
(と、いうかIN率わるいw)

考えること42秒・・・

2016@314_convert_20160217003316.jpg

そっか・・・玉砕・・・か
さすが、チムマスさま・・・容赦なしですね・・・(困惑

でも、さすがにキツイので・・・

2016@315_convert_20160217003331.jpg

犠牲者有志を何名か連行招待して・・・計6名で行ってきましたw
「ヘヴゥンさん」「ストさん」「にゃんこちゃん」「ユーデリアsん」「アレスさんです。

そして、もちろん!

2016@316_convert_20160217003341.jpg

ぺろぺろです!!(ノ´▽`*)b☆


運よく「ヘヴゥンさん」が行き残っていますけど・・・

2016@317_convert_20160217003351.jpg

別で転がってましたので、問題なしっ!(ですよね?w)

2016@318_convert_20160217003410.jpg

時間は少しかかりましたけど、無事クリア☆
おふざけ企画に御付き合いくださいまして、ありがとうごじましたw
この手の無茶系クエは賛否両論あるかと思います。
無理のない範囲で参加頂ければ・・・と思います。

おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/