フレさん2人ゲットw

PIC@272_convert_20130729235517.jpg

最初に、本日は凍土結晶部屋に招待して頂きまして、ありがとうございました。
許可をとっていないので、SSはUP出来ませんが、お礼申し上げます(ぺこり

っで・・・今日は、ひさびさに、「まおちゃん」チームと遊んで頂きましたーよw
しかも、「フェア帝国の帝王、フェアさん」と「スプラッシュさん」にフレさんにもなって頂きました。
(まおちゃんチムメン全員フレさん化計画が、少し進みましたw)

今日は、アド1回しか行けませんでしたけど、また、遊んでくださいませー。
うわさの「フェアさん」でしたが・・・ぷりちぃ・キャス子さんだったので意表をつかれましたw
Sちっくな、お姉様キャラを想像していたものでw

PIC@274_convert_20130729235729.jpg

アドの前、「まおちゃん」とは、緊急に行ってたのです。
ヴァーダー君のレアはレアと思えなくなっているのが・・・寂しい限りですが・・・w
また、捕獲させて頂きますw

PIC@273_convert_20130729235538.jpg

残念ながら、チムメンとは浮遊アド、1回だけ。
時間ないときは、こーなっちゃいますよねぇ・・・
クォーツ君狙いでしたが・・・キャタ君でした・・・w
レアも赤と残念アイテムだけ・・・でしたw

PIC@271.jpg

で、先日作成したサポパの「HamHamHam」ですが・・・
頑張って、働いているようですw
よしよし、がんばるのですよw

えーと、結晶x1、アドx2、緊急x1。
フレさんx2。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なむさんの捕獲はいつ来るか分からないところが面白いですね!
市街地アドは初めてだったんですけど、
カマキリさんが怖い・゚・(ノД`)・゚・。

チムメン全員フレ化計画、進んでいるようでなによりですww

No title

こちらでも初めまして~って、誰が帝王ですかw
ちょっとチーム内で「フェア様」とか呼ばせてるだけですから、勘違いしないでくださいねw
今回はアド1回だけでしたが、またお時間のある時にご一緒できたらうれしいです♪

No title

こちらこそ結晶来てくれてありがとでしたっ!
あと4人どうやって集めよっか~ってところでまさかのロビー遭遇…
ちょっと運命感じちゃいましたw

同伴してくださったPTメンの方にもお礼申し上げます(ペコリ
また、遊んでくださいねっ!

Re: No title

カマキリの連続斬りや、ダカンの2段突きは、軽く即死できますものねw
今日の、結晶もおつかれさまでしたw
会える時は、連続で会えるんだけどねw

Re: No title

帝王、自ら、このような辺境のBLOGを来て頂けるとは・・・(><
名誉であります!!(><

たしかに、何回かクエ行きたいですよねw
週末だと時間とれるので、その時にでも、またw

Re: No title

うんうん、運命ですよ・・・運命・・・(><
同じチー・・・ゴホゴホ

お誘い頂いて、ありでしたw
堀起こした方々にも、よろしくお伝え下さいませw
また、アドかTA,行きましょうねーw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/