あれこれどれそれ?

2016@320_convert_20160219002641.jpg

INして・・・
ディクラ(全キャラ)→混沌x1→チョコ緊急→おすすめ(1鯖)→ディリーx1・・・これだけしか・・・(´;ω;`)
SSもほとんど撮ってなかったです・・・(涙
そんなこんなで、3キャラはオーダー枠がぱんぱん・・・
TAも行けてないですねぇ・・・

う”--ん・・・

まぁ、平日は仕方ないんですけどねw
で、週末まとめて処理しようとしたら、しんどくなってしまって消化しきれないというw
わりと悪循環なこのごろです

とはいえ、明日、耐えれば週末です!><
リアルのゴタゴタは何とか処理して・・・お休みに入りたいですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

複数キャラ作った時はこれで経済活動が楽になる!と嬉々として活動するんですが時間が経つとただの苦行になるんですよね…私も育成済みが5キャラいるので(´・ω・`)

Re: タイトルなし

ニアさん>

5キャラ全職カンストなのですか・・・(震え

時間かかりますから、そういう感じになってしまいますよね><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる