レモネードがおいしかったw

2016@321_convert_20160220001738.jpg

これ・・・w
あかんと思うんですけど・・・(^^;

ようやく週末です。
気合を入れてPSO2しようと思うのですが・・・意に反して睡魔がw

2016@322_convert_20160220001750.jpg

「チョコ緊急」は、「あいにょん」「しゃけさ」「ジジさん」とPT組んでマルチで参加。
1名は☆13ゲットされてましたけど、他は・・・(><
3連続レア鳥さんだったんですけどねw

あとは、おすすめ処理やディリー消化を少しだけ。

2016@323_convert_20160220001801.jpg

貯めてる数が、ぱないのでそう簡単には終わる気配もなく・・・(^^;
明日、ゆっくり処理したいところです。

あと、20時の「終焉」は固定したいですねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>これ・・・w
>あかんと思うんですけど・・・(^^;

なんという素晴らしいセンs・・・・い、いえなんでもないです。

Re: No title

らの字さん>

らの字さんのサモナーのペットにいかがでしょうか・・・?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/