ニコ生放送局はいかがでした?

2016@324_convert_20160220163716.jpg

ニコ生の新情報はいかがだったのでしょうか?
うちは観た事が無いので、いつも出遅れです(^^;
で、今夜のニコ生緊急は、「流転」なのですねー。
ユニットが出て欲しい・・・w

2016@325_convert_20160220163727.jpg

土曜のPSO2は、とにかくオーダーの枠空けを主体に・・・(==;
ちょこちょこPTは組ませ頂いて、いくつか空けてます・・・w
でも、この作業は・・・疲れちゃいますよね(^^;

2016@326_convert_20160220163736.jpg

ひさしぶりTAにも。
TA系のオーダーも場所取りますかよねw
ただ、この3人だと、うちが思いっきり足を引っ張る展開に・・・(^^;

2016@327_convert_20160220163746.jpg

VHナベⅠを3;02でかけぬけて行く「プロ・あいにょん」も、リミブレ中は油断するとこんなことに?w
さてさて、次は「Ano」の枠を空けなきゃ・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる