20時の緊急は厳しいにゃうー!><

2016@328_convert_20160221011510.jpg

「終焉」の時間は20時・・・
家のことを、バタバタやって・・・PCの前に戻って来たのが19:57・・・(><
遅くなって、すみませんでした。
でも、無事固定で行けましたw

2016@329_convert_20160221011521.jpg

今回、SOROさんスーツが人気のようでしたねw
ただ、妙な「ナニカ」が写っているようにで・・・そこが気がかりに思えます・・・

2016@330_convert_20160221011531.jpg

最後、少し削られてしまいましたけど・・・2回Sクリでしたので、もんだいなしですよねw

2016@331_convert_20160221011542.jpg

この容姿は・・・問題アリかもしれませんけど・・・(==;

とはいえ、「終焉」は楽しいですよね♪
みなさま、おつかれさまでした☆

その後は、ニコ生ブーストの「流転」でした。

2016@332_convert_20160221011553.jpg

今回は「ねこみねんず」さんの固定に御邪魔させて頂くことに
どうもありがとうございました(^^

2016@333_convert_20160221011604.jpg

せめてカメラマン頑張ろうと思いましたけど・・・ペロなんてしませんでしたね(^^;
(実は某氏はしてましたけどねw)
(SS撮ってあるんですけど、どしよっかな?w)

ブーストでしたけど、レアはありませんでしたw
ニコ生ブーストで、レアなんて出たこと・・・ありませんけどねw
「アイクさん」主催おつかれさまでした。
また、機会がありましたらw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR