カチ勢の底力?

2016@334_convert_20160221155738.jpg

金が出ましたので、モフモフされてきました
そんな日曜日。

2016@336_convert_20160221155757.jpg

11時とはいえ、せっかくの「終焉」。
固定で行きたいですよね?w
今回も何とか12名、お集まりくださいました☆
裸のお馬さん(2体に・・・)が・・・気になりはしますけど・・・w

2016@337_convert_20160221155807.jpg

画面右半分は「アークス」であると信じたくない状況だったりしますけど・・・w

2016@338_convert_20160221155817.jpg

容姿は議論の余地があるものの、「プロアークスさん」であることには変わりはありません!!
ですので、クエストは、つつがなく♪
100%UPらしいのですが・・・オービットユニすら出ないのは悲しい現実ですけどネ(><

2016@339_convert_20160221155826.jpg

Wave間で、Teさんがシフストを散布して下さるのですが・・・
この光景は怪しげな邪教の儀式にしか見えないのが・・・w

みなさま、おつかれさまでしたw

んーで、13時の「エルサー君」は5鯖でチムアタです。

2016@342_convert_20160221155858.jpg

今回は6人INされていましたので、強制連行とあいなりました
この通称「だらエル」は、華麗なクリアを目指すのではなく、いかに華麗な床ぺろSSを撮るか・・・
を、主目的に設定されているものです。

ですので・・・

2016@343_convert_20160221155909.jpg

このような、「カチ勢(防御・HP極振りのカチカチ仕様のこと)」が出てきてしまうというのは、非常に忌々しきことであります。
まさか、うちのチームに「カチ勢」が誕生しているなんて、夢にも思いませんでした!

2016@344_convert_20160221155919.jpg

さすが、「凪莉(ヘヴゥン)さん」!!
侮れませんっ!!(><


2016@345_convert_20160221155930.jpg

・・・うんw
ステキ

2016@346_convert_20160221155940.jpg

そこで大笑い(すみませんw)してしまって・・・たくさん床ぺろしちゃいましたw
だって、ルーサーの攻撃自ら浴びにいって、ぺろるなんて思わなかったんだものw
でも、楽しかったからいいよねw
次回の「ネオ・カチ凪莉さん」の挑戦をお待ちしております♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

と…時止めは法撃ですから耐えれなかったんです…(言い訳)
あ…あれは時止め耐えられるか試したかっただけなんだからねッ!(尚2回ともアイアンウィル不発の模様)

Re: タイトルなし

ヘヴゥンさん>

ああいうノリは大好きですw
カチの世界も奥が深いんですねぇ・・・って思ってしまいましたw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR