20連トリガー・・・でもね?でもね?

2016@347_convert_20160222002624.jpg

「Chaiさん」。
ここではお馴染みの「しょこら・高須先生」の新キャラです。
先日、この「Chai(高須)さん」も、床ぺろデビューをさせたいという御依頼を頂きまして・・・
なら、「ザウーダン」に、切り刻まれるシーンはいかがですか?と、お勧めしたのですが・・・
「それはちょっと・・・
と、おっしゃるもので・・・
「東京12連トリガー祭」が企画されたりしました♪
ドクトル・ギドラン君なら、よろしいようです
(若干、脚色されているかもしれませんが、すすめます)

2016@348_convert_20160222002635.jpg

開始時、もたもたしてしまいまして、申し訳ありませんでした(^^;
不慣れなものでw

2016@349_convert_20160222002646.jpg

12人お集まり下さいまして、無事開催できましたね(^^;
みなさま、慣れてる方ばかりでしたので、始まってしまえば、さくさく進みました。

2016@351_convert_20160222002708.jpg

追加を出して下さった方もいて、結局20連いけました(^^
1人で何個も出していた方もいらっしゃいましたが・・・うちは1個だけでした(^^;
ボロボロ出るなんて・・・ぜったい、嘘ですねw

あ・・・

2016@350_convert_20160222002658.jpg

肝心の「Chaiさん」のデビューは、おまかせ下さいませ

2016@352_convert_20160222002718.jpg

ついでに、偽メイドさんのSSも掲載しておいて・・・と♪

なにはともあれ、無事終わって良かったです。
参加されたみなさま、おつかれさまでしたw
また、機会がありましたら(^^

で、終わったと思ってたら、夜に・・・w

2016@354_convert_20160222002823.jpg

「R-Typeさん」のチーム・トリガーに呼んで頂けました(^^;
ありがとうございました・・・参加だけしちゃいまして(^^;
数回トリガー回して頂いたのですが・・・何もありませんでしたw
うんw
レアなんて、ないのよねw

2016@353_convert_20160222002811.jpg

「流転」は5鯖で部屋たて。
なんといいましょうか・・・ここも、キャラの様相が大変なことに・・・(^^;
EP4になって、キャストさんと妙キャラが、すごく増えたような気が・・・シマス?w

PS>

2016@356_convert_20160222002834.jpg

足を伸ばして座っているよう見せようとしていますが、違いますよねっ!
「風紀委員」の目はごまかせませんよっ!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリガーおつかれさまでしたぁ
にゃむさんも他の方も追加トリガーごちそうさまでした!
ありがとです♪

最後のSSはちょっと笑ったw

Re: No title

ムゲンさん>

おつんこでした。
連続でしたから、結構疲れましたw
☆13が出てなによりでしたねー。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる