平日とのぎゃっぷ?

2016@357_convert_20160222235414.jpg

また金が出てしまったので、もふられてきました

そういえば、サウンドトラックVol4の予約がAmazonで出来るようになってましたので、ポチっておきました(^^
5400円という、お値段は・・・あれですけど・・・
東京ステージの曲が入っていて欲しいんですけど、EP4ですのであるわけないですよね(==;
発売は未だ先ですので、気長に待つといたしましょう♪

2016@358_convert_20160222235424.jpg

例によって平日のPSO2は色々限られてしまいますので・・・
キャラのオーダーがどんどん溜まりまってしまいますね(´・_・`)
こればっかりは、仕方ありませんけどw

明日の22時は「終焉」ですね
100%UPラス日(?)だったと思いますので、がんばって、固定で行きたいところですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します
Namさんもモフられましたか

仕事の疲れを癒すにはモフられるのが一番ですな~

Re: No title

タミコさん>

ようこそですw
たまにローリング攻撃をされてしまいますけどねw
ただ中々出ないのが・・・(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる