100%UPも最終日

2016@365_convert_20160224003713.jpg

SA職人の「ノフぇさん」と「アイクさん」。
うちもAIS出撃用のSAが欲しいような・・・w
(某SA職人作の「まな板」版はあるんですケドネ・・・(==;))

そんな火曜日も遅めのIN。
20時を大きくまわってINしても、緊急あったりしたらほとんど何も出来ないんすよね(^^;

2016@360_convert_20160224003618.jpg

そして、予告緊急は「終焉」でした♪
私的に一番楽しい緊急ですので、今回も固定での参加です

2016@361_convert_20160224003627.jpg

何回か御一緒させて頂ければ、だんだん打ち解けていけるもの・・・とかとか思ったりしてますw
今日も若干妙なアークスさんが混じっていたような気もしましたけど・・・ここはスルーで・・・w
そんなおり・・・

2016@362_convert_20160224003642.jpg

「瓶水座さん」とフレさん登録をして頂きまして・・・w
申請の御挨拶は「初心者ですが・・・なんたらかんたら
・・・と、至極あたりまえな事を記載させて頂いたのですが・・・

奇妙にも、御納得されていないような感じが・・・?

あらら?

うちが、いかに初心者・・・なのか、今回の「終焉」を例に取って御説明いたしましょう

2016@363_convert_20160224003652.jpg

クエを通じて、唯一!ぺろりましたよねっ!!

2016@364_convert_20160224003702.jpg

これ以上、証明するに相応しい証拠なんて世の中にあるでしょうか・・!?
ありませんよね!・
これで、御納得頂けたと思いマス。

2016@367_convert_20160224003734.jpg

手違いで貢献度がこうなってしまいましたが、初心者かどうかは「床ぺろ」で判断されますので、御間違えなきようよろしくお願いいたします♪

2016@366_convert_20160224003724.jpg

と、いうのは冗談としてw
慣れてきた感があることもあり、まったりSクリできましたw
ギスギスしなくてクエが出来るのって良いですよねw
いつも御集まり下さいましてありがとうございます。
また、機会がりましたら、ぜひw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR