懐かしいアークスさん

2016@368_convert_20160226001148.jpg

今日は一転、がんばってPSO2しました(^^

EP4になって、復帰された方をちあらほら、見かけます。
「ななみ(グレイシア)さん」「カトルさん」も、そんな感じのアークスさん。
半年ぶりと2年ぶり・・・?そんな位間があいてるそうです(^^;
それだけ間が開いても、クエに一緒してくださるのは、ありがたいですよね
「ムゲンさん」も加わって4人でTAに行ってきました。

2016@369_convert_20160226001158.jpg

・・・なんか、吹っ飛ばされてましたけど・・・ネ(==;
(うちぢゃないよ?)

2016@370_convert_20160226001210.jpg

この状態から即死に持っていくなんて・・・かなりのプロ・・・

2016@371_convert_20160226001221.jpg

犯人は「カトルさん」なんですけどね・・・(==;
2年あいても、体が反応してしうのでしょうか・・・
HP2222をい一撃で葬り去るなんて・・・腕は衰えてませんね!

おひさしぶりでしたけど、お付き合いくださいまして、ありがとうごじました。
また、機会がありましたら(^^

そして5鯖に。

2016@372_convert_20160226001231.jpg

「エルさー君」でしたので、チムメンだけで行くダラダラ行くエルサー討伐「通称・だらエル」が開催されました。
今回は6人での参加です。

2016@374_convert_20160226001249.jpg

いかに華麗にぺろるかっ!?

を、競う場ですので、がんばりましたw
(ガノンさん、ゆかペロする時まで、覗かないでくださいませんか!?(困惑))

2016@375_convert_20160226001300.jpg

前回、カチ失敗を喫した「ヘブゥンさん」ですけど、カチ装備を再調整されたらしく・・・
今日はペロ無し・・・
でも、ルーサー君の攻撃はPBでかわしていたのではないでしょうか!?という情報も!?
これは・・・再検証の必要も?w

2016@376_convert_20160226001309.jpg

そんなこんなで、時間はかかったものの無事クリあ♪
全員のぺろ撮影できなくって残念でしたけど、おつかれさまでしたw

2016@373_convert_20160226001240.jpg

明日は「流転」ですねw

そうそう、PS4のPSO2、なかなか良いらしいですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

死ぬ時にもパンツをみる。それが俺の忍道だってばよ!

Re: タイトルなし

ガノンさん>

それって、なに忍法なんだってばよ・・・?(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR