結晶って・・・

PIC@275_convert_20130730235246.jpg

・・・そんなに、掘れるものなの?(=ω=;

聞けば、「いち姉」さまは、本日、2回も掘り起こしたとか!?

2回目の発掘に参加させて頂きましたーよ。
やはり、「いち姉」は、女神さまなの・・・かも?w
ただ、ただ、すごいとしか言えません(><

チムメン以外では、「まおちゃん」と「ヤクルトさん」に駆けつけて頂きました。
結晶バーストは12人いればこそ・・・ですよね?w


その後、「某○ちゃん」も、結晶堀りおこしたんだけど・・・
まさかの展開で・・・(==;アウ
ま、まぁ・・・また、掘り出せるカラ・・ねw

あいかわらず平日は、PLAY時間が取れないので・・・
他は消化不良で終わった感じです(><
ま、しかたないですよねぇ~

えーと、結晶1回。
アドでバースト1回。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石、いち姉さまでございます(>ω<*)

しかしながら、2回も誘ってもらって
一体何を持ってお返しすればよいやら・・・。
いち姉さまとなむさんのチムメンさん達には頭が上がりません!!

あ、今回はちゃんとチケット使ったのですよー( *´艸)

Re: No title

今日も掘り当ててましたから・・・
もってる人はもってるんでしょうねw
今度、堀に潜りますか、一緒に、ねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR