床これ! ・・・?

2016@377_convert_20160227003602.jpg

金曜日。
リアルの方では多忙な事と、ちょっとカチンとくる事があったので、わりともやもや状態。
来週は更に忙しそうなですので・・・せめて土日は電脳空間に逃避しちゃいたいところw

23時の「流転」は5鯖に・・・
でも、人は少なかったです・・・w

2016@378_convert_20160227003613.jpg

玉砕し隊な皆様だったようで・・・最終的に6人で行ってみることに?w
さすがに、過酷な戦いになるでしょうから・・・

2016@379_convert_20160227003627.jpg

このような決意表明を!

Sクリ・コンプ宣言っですよね!

2016@380_convert_20160227003645.jpg

むむ!?

2016@381_convert_20160227003656.jpg

なのになぜか、妙な反応が・・・?(==;

2016@382_convert_20160227003715.jpg

ぜったい、反応がおかしいですよね!?
もしかして、コンプのことを・・・

2016@383_convert_20160227003726.jpg

「床これ!」と勘違いしてますっ!?(><


うちは、そんなことしませんのに・・・w
ひどいですw

でも、「床ぺろこれくしょん! 床これ!」・・・いいですよねw
コンプしたいです!w


そんなわけで・・・

2016@384_convert_20160227003738.jpg

コンプのために転がってわけですけど・・・
なに・・・この、不敵な笑みは・・・!?

2016@385_convert_20160227003749.jpg

すみません、うしろで・・・覗かないでくださいませんか・・・OTL

もう1枚(だれでしょう?w)、ゲットしたのですが・・・
コンプは出来ませんでした(涙
次はコンプできるように、がんばります!

2016@386_convert_20160227003758.jpg

んと、6人だと時間かかりますねw
クリアは出来ますけど、ねw
おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

床これ…幽霊の私はsレア辺りでしょうか。仕事でムカッて来てもプッツンしてはいけませんよ!私はこの前のやって足が大変なことに…(´・ω・)

Re: タイトルなし

ニアさん>

Sレア・・・(^^;
何かトキメクコンテンツが出れば・・・

ニアさんの場合、モノにあたるのは・・・
勝てない気が(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/