1鯖で「床これ!」を狙ってみましょ?☆

2016@388_convert_20160228012237.jpg

何の任務が完了したかは・・・考えてはイケナイらしいです?w
そんな土曜のPSO2は、とにかく各キャラのオーダー枠あけを・・・(==;
あと、ビンゴと・・
わりと苦行感がぱないですw

んーで、23時。
今日のメイン緊急の「終焉」の時間ですねw

2016@389_convert_20160228012245.jpg

わりとココが集合場所になってたります。
たぶん主催者さんの気持ち(?w)が入っているのでしょうね・・・?w
今回の目的はクリアすることではありません!

2016@390_convert_20160228012255.jpg

このプロアークスの面々から、「床ぺろ・コンプ」をゲットできるか!?ですので、御間違えなきよう・・・

2016@387_convert_20160228012225.jpg

かなーり、難しいんですよねぇ・・・
コンプを狙おうとすると・・・w
さてさて、今回も無事12名、御集まりくださいまして、開催することができました(^^

2016@391_convert_20160228012305.jpg

今回はテク職がTeさんが2人だけなのにRaさんが5人
うん、中々ちゃれんじんぐな構成となりましたw
この固定は、基本、職は御自由に選定して頂いてます♪
(最低限必要な職は、お願いしています・・・(^^;)

なんとなーくですけど・・・
支援型Teさんx1。
テク職さんx1。
Raさんx3。
が、12人の中にいれば、わりと楽にクリア出きるのかな?って思ったりします。

2016@392_convert_20160228012313.jpg

1回目、火力過多な状態でしたので、石が集まりきれず、ひやひやすることにw
でも、2回共Sクリだったので良し・・・ですよね(^^

残念ながら「床これ!」は・・・
約1名ゲットできたはずなのに・・・

ダレカガ、ムーンヲ、ナゲタノデス・・・


うーん・・・w
おしおきですよね?w

そんなこんななこともありまたけど、皆様、お集まり下さいましてありがと、でした(^^
また、機会がありましたら☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR