これが噂の設定6?

2016@400_convert_20160301002059.jpg

EP4版の新ベンチマークが公開されましたね
綺麗にはなっているんですけど・・・画面が白っぽい感じになっている感じで調整必要ぽい?
外部アンチなどを設定していると、いくつか設定をいじらないとかなり重いとか・・・少し体験しましたw
2重処理になってるんでしょうね(^^;
GTX780tiでスコア5000って・・・イッタイw
今度、初期状態でやってみたいところデス♪

そんな月曜のPSO2は、ほぼ「終焉」・・・な感じでしたね(^^;

2016@401_convert_20160301002110.jpg

今回も1鯖で固定で参加してまいりました♪
「ずずさん」が初参加です(ブロガーさんでした。何処のブログかは後ほど)。

2016@402_convert_20160301002119.jpg

簡単な打ち合わせ・・・と、いっても、だいぶ慣れてきたので、おさらいみたいな感じですw
うち以外はプロアークスさんなので、適当にしていてもダーカーが溶けている現実があります・・・

2016@405_convert_20160301002148.jpg

・・・それに、みょうな・・・勇者さまもいらっしゃいましたしね・・・(==;
(某亀忍者・・・とも、微妙に違う気がしますねw)

2016@403_convert_20160301002129.jpg

シフタはAIS搭乗後に浴びたほうがいいらしいです。
(最初の起動と2回目の開始を急げば3周目行ける気がするのは、うちだけ?w)
開始時に塔のダメージ0状態ですので・・・

2016@404_convert_20160301002139.jpg

ジアは10秒かかりませんね
いつもありがとうございます。
また、機会がありましたら、ぜひ(^^

リンク追加のお知らせ
「瓶水座 SS思い出アルバム」
終焉固定にも何回か参加くださってます「瓶水座さん」のブログです。
綺麗なSSを沢山公開なさってます。
あのセンスは・・・うらやましいですw

オカラパパの「オタパパぶ」
今日、初参加された「すずさん」のブログです。
この方も、SA職人さんです。
また、御一緒いたしましょ。

1鯖にも5鯖にもブロガーさんは、まだまだいらっしゃるんでしょうねぇ・・・

んーで、時間的に5鯖は御挨拶をする程度に御邪魔しました。

風鬼

などという、あまりにもかけ離れた「うちのイメージ」を連想させてしまう発言が見受けられましたので・・・
うちの「1鯖でのイメージ画」を教えてさしあげました!

2016@406_convert_20160301002158.jpg

ですよね?問題ありませんよね?
(注:不許可的突込・再々)

2016@407_convert_20160301002209.jpg

それって、どういうことですかっ!ww


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャムさんこんにちわ!
昨夜の終焉固定おつかれさまでしたぁ~
早速リンクに追加させていただきました。
ただのSS置き場兼、ボヤキ場ですが()どうぞ宜しゅうにです(*^。^*)ノ

ほら、人は環境で変わりますし…

Re: No title

瓶さん>

昨日はおつかれさまでした(^^
うちはw1しか、お仕事しなくてもSクリ出来ちゃうので大助かりですw
ココは身内向けブログですが、よろしくですー☆

Re: タイトルなし

ニアさん>

環境・・・
SOLさんてチームは、5鯖の生徒会だって・・・
そう聞いたから入隊したのに・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/