fc2ブログ

お部屋の芳香剤は何の香り?

2016@408_convert_20160302000954.jpg

早いもので3月ですね・・・
いろいろな意味で3月って難しい月なんですよね。
学校だと卒業シーズンだったり。
環境によって、いろいろなんでしょうけど。

火曜のPSO2も緊急とお勧めオーダーを処理した程度・・・(==;
ゆっくりプレイしたいんですけどねぇ・・・

2016@409_convert_20160302001003.jpg

「エルサー君」くらい、PTプレイをと思いまして、5鯖で「だらエル(だらだらエルサー討伐の略)」に参加♪
今回は8人での討伐となりました。
以前から議論されてきましたけど、「チムマスさんの威厳」について討論が再燃したり?

でも、うちはその「威厳」って、どういうのか知ってるんですねぇ・・・

2016@410_convert_20160302001014.jpg

か弱きアークスが氷漬けにされている横で裸で寝る!!


これが出来るからこそ・・・「IGENアル・マスター」

ただ、問題は・・・

2016@411_convert_20160302001024.jpg

床ぺろの呪いを唱えれちゃいますけど・・・ねw
(か弱きアークスを見捨てた代償は・・・・高いのです♪)

2016@412_convert_20160302001034.jpg

沢山チャットが飛び交う賑やかクエスト。
ただ、チャット死は必至ですので、そこは御愛嬌ですおね?w
参加されたみなさま、お疲れさまでした(^^
に、しても・・・ストさんの「鳥顔」が・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5、ship10

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/