Vitaサービスも3年目なんですねー

2016@413_convert_20160303002650.jpg

Vitaさんのサービス3周年記念でドロUP&経験値が100%UP。
ケモナー育成には良いかもしれませんねw
とはいっても、平日はあんまりクエに行けてないんですよね・・・(^^;
今日も常設は1回しか行けませんでしたし(涙

さてさて・・・5鯖にて。

2016@414_convert_20160303002705.jpg

なにやら、「ユーデさん」がハイテンションでした。

その理由はといいますと・・・?
それが真実だとしたら・・・すごいw・・・と、いう理由でした(^^;
さすがに、ココでは書けませんけど・・・w
「ユーデさん」のお茶目度がUPしたのは間違いありません?w
We should confirm how to use that if we get something new.

2016@415_convert_20160303002715.jpg

んーで、「流転」は固定で。
チムメン9人+フレさん3人の構成です。

もちろん、みなさまの目的はこちら♪

2016@416_convert_20160303002726.jpg

「ヘヴゥン(凪莉)さん」の説明がありますように、「床これ!」集めですよね。

2016@417_convert_20160303002737.jpg

まぁ・・・自らコレクション化されてましたけどね
(横で仲良死してる被写体はスルーで!)

2016@418_convert_20160303002754.jpg

そして、今回のクエストでは真の「深遠なる闇」の正体が明らかに・・!?

2016@419_convert_20160303002807.jpg

たしかに・・・お茶の間では語れないような「闇」が潜んでそうですね・・・w

2016@420_convert_20160303002817.jpg

いつもように、チャット多めということもあって、時間はかかりましたけど無事クリアw
身内固定ならでは・・・ですねw
みなさま、おつかれさまでした。

明日の22時は「終焉」ですね♪
もちろん固定でいっちゃいましょ!(>ω<


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

/toge 俺のパンツここに置いときますね!

Re: タイトルなし

ガノンちゃん>

それは・・・だれが拾うというの・・・OTL

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる