今回のお題「ぶらすたーをうつ」

2016@434_convert_20160305101814.jpg

最大の敵は・・・「睡魔さん」・・・だったのかも、しれませんんね?w
今回はその「睡魔さん」をモチーフにされていたのかどうかは、わかりません(^^
そんなPSO2は・・・

夜中の2時っ♪

2016@432_convert_20160305101752.jpg

そんなの、この方達(ぷろあーくす勢)には関係なかった・・・w
「終焉」ですものねっ!
恐れていた寝落ちアークスさんが出ることもなく、無事、集合となりましたw
に、しても「フィーナ(ねこちゃん/某超プロあーくすさんのペットw)」の「寝る系」SAがどうして沢山あるん・・・(^^:

今回のクエストの注意事項は、こちら・・・

ブラスターは撃ちましょう

です(^^

2016@433_convert_20160305101803.jpg

寝ぼけてこうならないように、注意しつつクエスト出発です♪

無事1回目が終わって、2回目起動時・・・

2016@435_convert_20160305101825.jpg

こんどこそ・・・?w

2016@436_convert_20160305101837.jpg

きっと飼い主様が、このお茶目なねこちゃんを調教してくださるに違いありません・・・(^^

2016@438_convert_20160305101858.jpg

もっとも、みなさん強いのでブラスターを忘れても問題ないんですけどね・・・w
遅い時間にもかかわらず、参加ありがとうございました(^^

んーで・・・

2016@437_convert_20160305101847.jpg

「終焉」で、初虹☆!・・・って、ときめいたんですけど・・・w
オービットってクリア時の大箱からだけなんですよね・・・?(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR