終焉で・・・ごめんなさい><

2016@449_convert_20160306081156.jpg

さぞかし、美味しい焼き鳥が・・・(*^^*
(残念ながら、今日は大佐ではなく「フランシスさん」でしたw)
さてさて、23時の「終焉」も、無事固定での参加となりましたw

今回は・・・やってしまいましたっ!・゚・(つД`)・゚・

なにをヤラかしちゃったのかは後述・・・

2016@450_convert_20160306081207.jpg

「めぐみん(中身は某紳士(自称))」。
漢字が間違っている上に、晒しだなんて、そんな怖いこと・・・(怯え
(しかも、初心者・・・)

2016@451_convert_20160306081219.jpg

ただの「床これ!」です。
勘違いは困りますよね?

2016@453_convert_20160306081233.jpg

担当分担連絡のあと、いざクエストに!
うちは今回もWave1・開幕ブラスターぶっぱ☆の担当です♪

・・・と、ここまでは良かったのですが・・・

2016@454_convert_20160306081322.jpg

あ”れ”???
ビブ・・・沈んでなくないっ!?
なんか、うち、生身ぽくないっ!?


そうなんです・・・

大変・・・申し訳ありませんでした・・・


ブラスター撃ったつもりが、AISを降りてしまいましたっ!(><

しょっぱなから、特大ミスをやってしまって、頭の中が真っ白に!(><
みなさまのリカバリがあったので、無事Sクリできたので良かったものの・・・
ほんとうに、すみませんでした!

2016@455_convert_20160306081334.jpg

その上、「床これ!」は2つしか集められず・・・
こちらも、申し訳なく・・・(誤

2016@457_convert_20160306081355.jpg

懲りずにまた、参加お願いいたします・・・(^^;
(主催はうちぢゃないけどw)
みなさま、おつかれさまでした☆

2016@456_convert_20160306081344.jpg

今夜の「ジジさん」は真っ黒さんでしたw
「Ano」とのコラボのほうが良かったかもしれませんね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR