緊急しか行けてない気が?w

2016@458_convert_20160306194959.jpg

ヒルダさんの「強大な反応」が、どちらを指してるのか本気で悩んでしまった、お昼のPSO2。
インパクト大につき度々登場して頂いてます「鬼壱さん」ですが、実はフレさんでは無かった事実w
5鯖の固定には普通にいますから・・・問題ないよね?w

2016@459_convert_20160306195008.jpg

お昼の「エルサー君」は5鯖で固定に。
「ストさんが」フレさん達の調整をしてくださいまして、12人で行けました(^^
お昼ごはんがギリギリまでかかってしまいまして、すみませんでした(^^;

エルサー君はいいですねw
気楽に出来る緊急なので、わいわい身内で行くにはもってこいって感じです♪

2016@461_convert_20160306195045.jpg

これで☆13が出れば言うこと無いのですが・・・w
みなさま、おつかれさまでした。
また、機会がありましたら(^^

んーで・・・

2016@460_convert_20160306195035.jpg

床これ!

んー・・・中央に出るメニュー画面が邪魔に思ってしまう、今日このごろ♪
・・・って、うちが転がらなければいいんだっけ・・・?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR