やっぱり緊急だけに・・・

2016@462_convert_20160307002910.jpg

りーの存在とは・・・(哲学

色々やろうとは思ったりするのですが、やっぱりほぼ緊急だけの参加となってしまいましたね(^^;

2016@463_convert_20160307002923.jpg

「終焉」があるのはいいのですが、17時とか・・・w
時間が微妙だったので、固定で行けるか心配でしたけど、無事、開催することができました(^^

2016@464_convert_20160307002934.jpg

要所要所のコメントが、こころの何処かにぐさぐさきます・・・w

2016@465_convert_20160307002946.jpg

ほらっ!w ちゃんと撃てたでしょっ!!ww

・・・1回目は・・

2回目の出来事は・・・忘れましょう・・・ええ・・・即時、消去で・・・(==;

そんなAISですが、最近はその役割に変化があるようで・・・

2016@466_convert_20160307002958.jpg

もっぱら石集めに主眼が向けられつつあるようで・・・?(==;

2016@467_convert_20160307003010.jpg

なぜか、6000pt溜まったときのほうが、歓声が沸くという奇妙な現象が・・・?w

2016@468_convert_20160307003019.jpg

まぁ・・・クリア出来ればそれで良し・・・なんですけどね(^^;

「終焉」もギャザリング関係のアイテムでバランス崩壊しちゃうんでしょうか。
ヤマトに期待したいところですけど・・・どんなクエになるんでしょうね?

2016@469_convert_20160307003036.jpg

「流転」は5鯖で。
難関なテスト問題付きでした・・・w
答えがわかったとしても、何もありませんが・・・ぜひ、この難問に挑んでみてくださいw

2016@470_convert_20160307003129.jpg

チムメン+フレさんで無事クリア。
金キーが出たおかげで、「Yanころ」のテクターさんもLV70に。
シフスト全振りの支援型Teさんにしてみましたけど、12人のクエは有効ですよねー。
シフストだけでも1.25倍。
これが、メンバー数ぶん効くわけなので・・・効果のほどは、ねw

んー、装備を何とかしないと・・・w
簡単にぺろってしまいますカラw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR