花粉が?

2016@475_convert_20160309001707.jpg

支援型Teさんの弱点は・・・
ソロ時での火力が微妙なこと(==;
SPオーダー処理をやる気になれなくて・・・( ノД`)

今日も遅めのPSO2開始。
それでも少しはクエを消化したいので、常設に行くと・・・

2016@478_convert_20160309001907.jpg

「某・紳士(自称)さん」が同じ部屋にいましたので、短い時間でしたけどPTに勧誘w

2016@477_convert_20160309001740.jpg

この前に何か起こったような気しますけど、記録は残っていませんでした♪
ですので、「某紳士(自称)さん」だけ

2016@476_convert_20160309001718.jpg

「ヘヴゥンさん」命名の「床これ!」も、浸透してきた感がありますよね(^^

明日はギャザリング開始・・・
なんでしょうけど、忙しいので週末にゆっくりやります・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

-床これ!-が浸透とは…
いいんじゃないかな☆(イケボ

ギャザリング、釣りが楽しみです(´・ω・`)床これ、仲間入りしたいようなしたくないような…

花粉と高湿度によるダブルパンチですね...自分は花粉症ではないのでいいのですがなってるひとは...
それよりもなんで自分の床これ!SSのみ...??^^
確かもう1人ほど私よりこれくしょんされそうな人が...(´・_・`)

Re: タイトルなし

ヘヴゥンさん>

浸透はいいんですけど、カチ勢増殖でコレクション存続の危機が・・・w

Re: タイトルなし

ニアさん>

とあえず良くわかっていませんけど、アイテム集めな状態ですw
「床これ!」・・・入って頂いても?w
でも、ノーダメージクリアとか・・・あかんと思います(^^;

Re: タイトルなし

紳士(自称)さん>

そかそか、紳士は花粉症では無いんですね(^^
あれ、しんどそうですからねぇ・・
うちは軽微なほうなので、ましですけど、たまに酷いときが!><

コレクションは・・・ね?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる