ギャザリング導入日

2016@479_convert_20160310003310.jpg

ギャザリング。
どういうのかと思ってましたけど、普通のアイテム集め・・・ですね。
時間で回数が回復するので(課金は別)、のんびりやっていけばいいかなって・・・w
これも多キャラ勢が有利ですね。

白チョコもあったみたいですけど、INした時には終わっていましたので行けていません。
かなし。

エルサー君は5鯖で。

2016@480_convert_20160310003320.jpg

「床これ!」希望者多数で焦ってしまいましたけど・・・
(なんだかんだ言っても、みなさま「床ぺろ愛」に満ち溢れてますね・・・w)
「カインさん」の提案(うちやないよ?w)でユニ無しでチムアタです。
でも、シフデバはアリです(^^

2016@481_convert_20160310003330.jpg

今回は10人です。
たとえチムマス「ガノンちゃん」であっても、「風紀センサー」に検知されると・・

2016@482_convert_20160310003340.jpg

コウナッチャウヨネ・・・

2016@483_convert_20160310003349.jpg

ただ、こんな感じでお茶目なので人気モノなんでしょうね?w
チムマス様たるもの、この位は寛容さは必要かと思います♪

2016@484_convert_20160310003358.jpg

サービス旺盛ですもね?w

2016@485_convert_20160310003414.jpg

ユニ無くても、さくっと終わっちゃいますね(^^;

2016@486_convert_20160310003422.jpg

んー・・・・

2016@487_convert_20160310003432.jpg

残念ながら、「床これ!」は集まりませんでしたねw
ユニ無くても攻撃が当らないと・・・w

2016@488_convert_20160310003442.jpg

このあたりは、BLOG掲載ポリシーの関係ですね♪
需要の無い項は削除・・・これです(^^
なにはともあれ、みなさま、おつかれさまでしたw

2016@489_convert_20160310003453.jpg

あと、クロト君関係も変わっていました。
時間の関係もあってEXだけ行ってきました。
3回で終わるのは良いですね♪

さて、明日の23時は「終焉」です。
もちろん、固定でやっちゃいましょう☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

他鯖でレベリングとかしてたら5鯖にインできる余裕が・・・

でも木曜からイン率高くなると思います

Re:  

ようこうさん>

多鯖の方はそうなりますよね(><
うちも、5鯖は緊急くらいしか・・・OTL
また、機会があいましたら御一緒しましょw

脱がし失敗。敗北であります

Re: タイトルなし

ニアさん>

そこじゃ無い感が・・・(==;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/