今夜はコロッケ♪

2016@490_convert_20160311002926.jpg

固定で行って失敗して、かりに全滅してもいいじゃない(^^
そんな軽いノリが私的に好きです♪
そんな木曜日。

今日は、少し帰るのが早かったです。

2016@491_convert_20160311002936.jpg

IN放置から戻るとホワイトデーが来てまして・・・慌てて参加w
で、なんか同じトコにいた「しゃけさん」「ストレルカさん」「おにゃくん」と御一緒することに。
ラストは時間ギリギリでしたので4人で行きましたけどw

これも曲が「赤ちゃん」ではナイノデスネ・・・(==;
うーん・・・・曲が違うだけで、妙に馴染めないのは何故でしょう?(^^;

2016@492_convert_20160311002946.jpg

「床これ!」

まぁ・・・目的は達せられたので、いっかw(マテ

23時の「終焉」は固定で♪

2016@496_convert_20160311003024.jpg

今日もお集まり頂きましてありがとうございました(^^

2016@493_convert_20160311002956.jpg

ギャザリングもあってか、工事現場のおっちゃん仕様のアークスさんが多目でした。
「ヘルメット」を被ると「床これ!」への抑止効果があるとか・・・知りませんでした・・・
確かに、炭鉱では効果があったようですけど・・・

2016@494_convert_20160311003005.jpg

別の場所では全く効果が無いようですので・・・問題なさそうですね(^^

そして、驚愕の事実・・・

2016@497_convert_20160311003036.jpg

「AISは実は掘削用の重機だった!」

どうりで、石集めが優秀だったわけですね!

2016@495_convert_20160311003015.jpg

肝心の終焉のほうは、今回も無事クリア☆
みなさま、おつかれさまでしたw

金曜日いけば、お休み・・・
オーダー溜まりすぎて・・・かなり良くないですw
頑張って消化しなきゃ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる