トンカツ定食☆おまちー♪

2016@499_convert_20160313004845.jpg

ショタ化した「チムマスさん」は、いいのでしょうか・・・?w
見た目はショタ化しても中身が同じなら・・・あの格好に・・・?(==;
そんな土曜日。

お買い物に少し離れた所に行っていたこともあり、お昼の緊急は行けず仕舞いw
とある探しもの(保温のできるマグボトルです)が、無かったのは残念でした。
あるにはあったんですけど、デザインが良いのがなくて購入にはいたらず(^^;
ゆっくす、探しますw

いける範囲ではオーダーを処理しまた。
んーで、夜の「終焉」は、固定です。

2016@501_convert_20160313004906.jpg

いつものように、いつもの場所に集合すると、ナニか妙なものが・・・OTL
ポーズ的にダだと思います(^^;

2016@500_convert_20160313004855.jpg

調整時に、少しパタパタとしましたけど12名での開催となりました。
いつも御越しくださいまして、ありがとうです(^^

2016@502_convert_20160313004916.jpg

今回の課題もW6開始までに6000pt。
レアユガ君がいて時間との勝負でしたけど・・・ぎいぎり倒せて良かったですね(^^
固定も回数をこなせてきて、石集めに回るゆとりも出てきましたからね♪(タブン

2016@503_convert_20160313004925.jpg

問題は、だーーーれも、「床ぺろ」してくれないこと(><
その換わり安定感は抜群ですけどねw

2016@504_convert_20160313004935.jpg

今回も無事終了できました☆
みなさま、おつかれさまでした(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いでしょうが、!!!

Re: タイトルなし

え”!?w
外見に惑わされては・・・?w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる