ブースト期間

PIC@278.jpg

本日、0時よりブースト期間開始ー。
みなさん、頑張ってー(><ウチハ、ネマスー

さて、今日は、フレさんの「アヴェリンちゃん」から、お誘いを頂きましたーよ。
ずいぶん、ひさしぶりにクエ行ってきました。
他チームの方から、お誘いを受ける事は、ほとんどないので、うれしいものですよねw
また、クエ行きましょうw

チムメンさんは、結晶堀に勤しんでいます・・・
「ノエルん」と「○ちゃん」が堀あてたみたいです。
素直に、すごい思いマスね、はい。

PIC@279_convert_20130802001545.jpg

クローンでも、襲われと恐怖だわ・・・w
強いのなんのって・・・(><
でも、SWくれた・・・鑑定してないけど・・・何なのかな?

えーと、ノエルんの結晶部屋に参加させて頂きました。
あとは、アドを少しとDFさん。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログランキングから来ました←


結晶発掘は海岸フィールド実装から自分の周りでは頻繁に掘れるようになてってましたねー・・・秋ごろに修正入るらしいですが。


それにクローンは最近自在槍の電撃プレイではめ倒せる事を知ってからスフィアウハウハです(^ω^)


そして落とさないSW(血涙)



これからちょくちょく覗きますねw

Re: No title

訪問、ありがとうございますw
海岸、出やすいんですかねー・・・チムメンも毎日掘ってますけど。
うちは全然、遭遇しないんですけどね?w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR