コーヒーでも飲みながら・・・

2016@510_convert_20160313141309.jpg

7イレブンのコーヒーって、たまに飲みたくなるんですよねぇ・・・
だいたい、月に1,2回は利用してます♪
(滅多にコンビニ行かない人なんですよw)

PSO2に戻って・・・

アークスはパーティを組んだ時から戦いが始まっています。
そう・・・

2016@511_convert_20160313141320.jpg

撮るか!撮れるかの!!

今回のホワイトでのPT構成は「ジジさん」「アンジェさん」「カトルん」。
もちろん、ぷらいまりーターゲットは、負けん気のつよい「カトルん」!!

この戦い・・・ぜったいに・・・負けられない・・・そう思いながら、挑みました。

2016@512_convert_20160313141331.jpg

床これ!(ジジさん)


2016@513_convert_20160313141348.jpg

床これ!(アンジェさん)

でも、肝心のターゲットが・・・OTL
クリスドラールくん・・・気合がたりませんよ!?w

そんなこんなこともありまたけど、メインは11時の「終焉」ですよねw

2016@505_convert_20160313141216.jpg

時間が時間でしたので、メンバー集めに少し手間取りましたけど、12名で開催できました(^^

2016@506_convert_20160313141227.jpg

今回のPT構成は「リイリさん」「おにゃくん」「アンジェさん」。
「おにゃくん」はガロンゴからクォーツに進化したそうです。
つまり、あの固体同種・・・なかなか、興味深い仮説です。
今度、「おにゃくん」を解剖してみれば確認できるかもしれませんね?(マテw

2016@507_convert_20160313141238.jpg

「レーシーさん」は今回、初めて御一緒される方だったのかも・・・
しかも、W6は1人でバーンとWBを受け持って下さいましたw
なるほどー・・・あのライフルがあれば、そういうことが出来ちゃうわけですね!

2016@508_convert_20160313141250.jpg

ですので、固定では初AISでw
WBは前に出るので、ブラスター中のAISは見えないんですよねw
やっぱり一斉ブラスターはかっこいいですねw
「レーシーさん」ありがとうございました(^^

2016@509_convert_20160313141300.jpg

1回1人落ちちゃったりしましたけど、つつがなくクリア☆
ほんと、みなさま強いので、らく・・・できちゃってます(^^;
あんな時間にもかかわらず、御集まり下さいましてありがとでした♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる