DODO弱体週間

2016@525_convert_20160317003358.jpg

うちにも春休みを下さい・・・(切実
DODO弱体化・・・などなど・・・の1週間です。
「Lum」と「Yanころ」の射撃用ユニを作りたいのと、いくつか穴あけ位はしておこうかなって思ってます。
そんな初日は、5鯖でイベントが開催されました。

2016@586_convert_20160317003410.jpg

ドクトル君の東京トリガー祭ですね♪
(急用でチムマス様が参加できなかったのは残念でしたけど)
みなさま、ソール付ユニや☆13を狙っていらっしゃたみたいですけど・・・

ドクトル君の火力に期待するのは・・・もちろん、これですよね?

2016@587_convert_20160317003421.jpg

YU KA PE RO 

2016@588_convert_20160317003431.jpg

「床これ!」ですよね?w

ちゃんと、専用のSAも作成して頂きました♪

2016@590_convert_20160317003458.jpg

このような感じで、和みを提供できているのではないかと自負しております♪

2016@589_convert_20160317003449.jpg

25連(にゃんこちゃんのトリガー数が、すごかったw)もやって、疲れたというのもあったんでしょうけど・・・w
無事、目的であった「床これ!」は収集できましたw
みなさま、おつかれさまでした☆

2016@591_convert_20160317003508.jpg

いちおう、☆13は出ましたよ?(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

休みだったのですが完全に日にち勘違いで参加しない方向で(ノД;)…最近付き合い悪くてすみません

Re: タイトルなし

ニアさん>

あう・・・
お休みが、一定ではないと(><
またこんど(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる