事故にあわないように気をつけましょう・・

2016@592_convert_20160318003132.jpg

ちょっと近況を知って、びっくりしました・・・
幸いにも大事にいたらなかったようで何よりです。
早く良くなるといいですね。
身近な人が事故とか病気になったりすると、すごく・・・言葉では表せない状況にななってしまいますよね・・・
お大事に。

上のコメントはTOP画とは全く関係ありません。
本日のPSO2。
DODO弱体化期間ですけど、何も作れていません・・・(^^;

2016@593_convert_20160318003142.jpg

「終焉」は、固定で♪
無事12名、お集まり下さいましたw

さくっと、終わると思ったのですが・・・
ここで、事故が・・・(==;
いつものようにW1の開幕ぶっぱ☆で、ビブ君を瞬ころちゃんにしようとしたんですけど・・・

2016@594_convert_20160318003157.jpg

倒せてないですし・・・OTL


なにが起こったといいますと・・・

2016@595_convert_20160318003208.jpg

ソウナンデス・・・

2016@596_convert_20160318003219.jpg

侵食されてしまって、AIS起動できませんでしったって・・・(==;

ひどいですよねw

2016@597_convert_20160318003230.jpg

それでも1回目、さくっとSクリして、2回目!
気持ちを切り替えて、がんばりました!

2016@598_convert_20160318003241.jpg

2回目も、侵食に邪魔されてAIS起動できませんでしたけどねっ!!


も・・・いやw

2016@599_convert_20160318003251.jpg

2回で30分かかってないから、いいもんw
☆13なかったけど、いいも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

つぎ・・・がんばりましょw
みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる