やっとこユニ製作


2016@603_convert_20160319160235.jpg

土曜日は、まったり。
に、しても、だいぶ暖かくなりましたね
そろそろ、コタツもしまないといけないかも、ですね。

PSO2のほうは・・・
やっとここ、DODOやりました(><
めんどうなので、なかなかやる気が・・・


「Lum」の射撃用のユニは、このような感じで無難にまとめてみました。

2016@604_convert_20160319160247.jpg

カイゼルエルデ。

2016@606_convert_20160319160305.jpg

カイゼルカフテ。

2016@605_convert_20160319160256.jpg

オービットセル。
HP全く入れてないので、床ぺろぺろちゃんです♪

この能力の組み合わせは、コスパ悪いのでお勧めしません(^^;
フィーバーを抜いた5sですと、お安いので、お勧めです。

5鯖の「Yanころ」用の射撃ユニもなんとか作りました・・・(==;
こちらは、メメタが無いので、ぎりぎり・・・
疲れますよね・・・装備作るのは(^^;

で、弱体化期間中ですので、みなさま纏めて装備を作られる方も多いと思います。
とある1鯖の「某プロアークスさん」も、そんな一人。
「違和感を感じませんか!?」と、言われた弓がこちらです・・・

2016@607_convert_20160319160318.jpg

ふわー・・・なに、このどん引きの7スロさんはw・・・って、思ったりw
最初、全然、その「違和感」の意味がわからなくって・・・

「弓」・・・なんですよね。
ガイルズオービットって。

そうなんです・・・

そこの・・・「パワーⅣ」・・・

刀も作ってて、ミスってしまわれたそうです!(><
ネタ精神は重要ですけど、みなさま、お気をつけ下さいまし(^^;

メメタ、無くなったりしましたので、クエにも少し行きましたよ♪

2016@608_convert_20160319160328.jpg

マガツさん。
「ムゲンさん」と「某紳士(自称/Ne凪)さん」とで。

2016@609_convert_20160319160338.jpg

いちおう、戦場カメラマンはやっておりました。

2016@610_convert_20160319160349.jpg

当然です。
みなさまの、一番ステキなSSを収めるのが、「戦場カメラマン」の務め。

2016@611_convert_20160319160400.jpg

横に座れませんでしたが・・・お納め下さいませ♪

2016@612_convert_20160319160410.jpg

あとはTA-。
こちらは、「しゃけさん」「ムゲンさん」「瓶割さん」とで。

2016@613_convert_20160319160419.jpg

「床これ!」しつつ、メメタ回収完了です☆
クエ消化したいんですけど、フルブで動けないキャラが何体か・・・w

そんなこんなで、また、夜に(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おのれェ不覚…w(;´д`)
久しくやらかした感満載でした(´・ω・`;)

Re: タイトルなし

いえ・・・w
気をきかして下さったのですよねw

にしても、TA速いですね(^^:
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/