三角関係の結末は?

2016@614_convert_20160320003050.jpg

5鯖の生徒会・・・
それは、妄想だったというのでしょうか・・・
そんなチムチャは、カットをして・・・時間軸を戻しましょうw
夜のPSO2です。

2016@615_convert_20160320003101.jpg

20時は、なかなか微妙な時間で・・・
集合場所に着いたのが19:58・・・(==;
ぎりぎりで、申し訳ありませんでした。

2016@616_convert_20160320003114.jpg

1回目。
W6開始時に、塔の状態はこのくらい。

2016@617_convert_20160320003125.jpg

倒した・・・と、思ったんですけど、終わって見てみると・・・あれれ?(^^;
なんでか、すごく削られてました・・・(^^::
何があったんでしょうか?w
ま、いっかw

2016@618_convert_20160320003133.jpg

2回目は、無事のSクリアw
まぁまぁ、クリアできれば良いですし、クエ中、白ちゃが飛び交うのは楽しいですからねw
みなさま、おつかれさまでしたw

2016@619_convert_20160320003144.jpg

ホワイトディ緊急は5鯖でチムアタです。
と、いっても8人ですけどねw

2016@620_convert_20160320003153.jpg

「ヘヴゥン(凪莉)さん」・・・なかなか、やりますね・・・

「床これ!」をフォーマル仕様の「座る」で処理するなんて・・・
いつのまに、そのような作法をマスターしたの・・・

2016@621_convert_20160320003344.jpg

残念ながら、うちは・・・作法にのっとることが出来ず・・・
なんといことでしょう・・・
もっと、精進することにいたします!(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生徒会…誰がどの役職なんでしょうかね。私は成仏した幽霊ですが

Re: タイトルなし

ニアさん>

役割・・・
それはもう、決まって・・・決まる・・・無理なのカナ・・・(涙
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/