ねこぱんち☆の威力・・・

2016@622_convert_20160321004109.jpg

今日は出かけていて、メイン緊急の「終焉」に行けませんでしたw
そんなこともあり、日中はモチベダウンw
夜は、WDの固定をやってみようとしたところ、「アイクさん」が御強力下さいまして、無事開催できました(^^
半数、「ねこざんまい」のみなさまなんですけどねw
その中の「緑音さん」・・・実はPSO2初めて最初のチームのチムメンさんだった人だったりw
(「村の中の奇跡」の前のチームです)
名前出しの許可はとってないように思いますけど・・・いいよね(^^;誰も見てないしw

2016@623_convert_20160321004120.jpg

残念ながら、「床これ!」を阻害する因子・・・「支援系Teさん」がいると、だれも転がりませんw
クリス君も出てこず仕舞いで・・・w
火力が、たりませんねw

約1名、転がったようですが・・・ハフドという、とんでもない業を・・・(><
今度から、没収しなきゃ、ですねw

2016@624_convert_20160321004129.jpg

2名、メンバー入れ代わりましたけど、折角でしたので「流転」も、そのまま固定で行くことに♪
夜中になると、どうやら「くろねこさん」が本領発揮しちゃうようです・・・!

2016@626_convert_20160321004158.jpg

「ざんまいさん」の中では、既知の事象のようで・・・
「すごい会話」が、さらりと展開されてましたw

2016@627_convert_20160321004210.jpg

1鯖で「流転」の固定は滅多にやってませんけど・・・やっぱり、固定はいいですよねw
みなさま、おつかれさまでした。
☆13が出た方もいらっしゃったようですし♪
うちは出ませんでしたけどね!w

また、機会がありましたらw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/