オービットを交換してみました♪

2016@635_convert_20160321132146.jpg

用事をこなしつつなので、ずっとPSO2出来なくてかなし(^^;
そんな月曜日。

折角の報酬期間なので、なんとなくオービット武器を初めて交換してみることに。
でも、最近、ガンナーさんかレンジャーさんしかしていないので・・・
何にしようかと思ったものの、ライフルは無いんですよねぇ・・・(==;
ですので・・

2016@628_convert_20160321132042.jpg

Tマシにしました♪
「ミストールオービット」
やはり、キャスの「Ano」には、これかなーって(^^

ちなみに、今使っているTマシはこちら。

2016@633_convert_20160321132126.jpg

「ラサハディス」
珍しく属性60だったりして、現役です♪
でも、見た目でオービットにするんです

交換時は、4スロですが、さすがに4スロは、なんですのでw
今回は、5スロにしましょう
一般アークスですので!(*≧∪≦)

6sとか7sとか、めんどうなんですよね・・・

まずは本体に能力を付けちゃいます。

2016@629_convert_20160321132051.jpg

「トウオウ・ソール」+ゴミx4 を2個。
「シュートⅴ+ゴミx4 を3個。

ん・・・?
シュートⅴ?w

これを合成して、「トウオウ」「シュートⅤ」「ゴミx3」にします。

2106@635_convert_20160321133651.jpg

ちなみに、「シュートⅤ」は「シュートⅣ」から合成してもいいのですが・・・死ねますw
心おれて、後半は買いましたw

次、素材です。

2016@630_convert_20160321132059.jpg

「クォーツソール」「シュートⅤ」「ごみx3」

これとは別に「シュートⅤ」「ゴミx4」も1個、用意します。

もう一種、別の素材。

2016@631_convert_20160321132107.jpg

「モデュレーター」「アルター・ティロ」「ごみx3」

これを3個
合成するのは、「モデュ」「ゴミx4」を9個と「ティロ」「ゴミx4」を9個用意するわけですっ!(>ω<
メメタ、溶け溶けちゃんですよねw

んーで、あとは、ノーブルを用意して、最終合成♪

2016@632_convert_20160321132117.jpg

こんな感じで、5s「ミストールオービット」の完成です

今回、ステⅤや、モデュに初挑戦しましたけど・・・w
駄目ですねw
きつすぎますw

2016@634_convert_20160321132137.jpg

射撃+155盛には出来ますけど・・・w
もう、趣味の領域ですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オービット交換おめでとです!
にゃむさんといえばTマシのイメージがありますね♪

しかし、5sとはいっても内容はハイヒト仕様ですね^^

Re: No title

ムゲンさん>

手順を間違えたような気もしますけど・・・w
あれの6sさんとか、7sさんがプロなので、5sは普通なの・・(><

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR