脱いでも出ませんよ?

2016@638_convert_20160323003239.jpg

昨日、月曜の夜。
ニコ生WDを固定してた後、配布されたドクトル・トリガー24連をやりましょうという提案がありましたw

そういうノリは好きです♪

ですので、参加してまりましたw
1時間強で終了して、みなさま、何がしかの☆13をゲットされていた模様ですw

んーで、火曜日。

2016@639_convert_20160323003250.jpg

ドロUP最終日ということで、「アイクさん」主催のWD・固定に参加させて頂きました(^^
もんだいは・・・

2016@640_convert_20160323003301.jpg

どうも、昨夜から「脱げばレアが落ちる」などという奇妙な都市伝説が叫ばれていまして・・・(==;

2016@641_convert_20160323003313.jpg

都市伝説も誤りがあるのですが・・・
この「紳士説」も、激しく誤りですよね・・・w

2016@642_convert_20160323003323.jpg

この格好・・・
どこかのチムマスさんと、シンクロしそうですね・・・w

今回はクリス君不在でしたけど、4周できましたので良かったですねw
Eトラを検知する、「くろねこさん」の「ねこさんセンサー」が冴え渡っていたせいで、すんなりEトラに遭遇出来たので良かったですね♪
みなさまの、火力も十分で、敵さんが瞬コロでしたしw
いろいろありがとうございましたw
また、よろしきれば呼んでくださいませw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

実際それは間違いではないですよ
脱いだら本当に13落ちましたので

Re: タイトルなし

ようこうさん>

・・・ちがうから・・・
それ・・・ぜったいに、ちがうから・・・

まだ犯罪係数が低めですねぇ…例のSAは色んな意味で好評でした:;ヾ(:3ノ" ヾ)ノ”;:

Re: タイトルなし

ガノンさん>

最近、5鯖に行けてなくてすみません(;;
SA、気に入って頂けたのであれば幸いです♪
今度、クエ一緒してSS撮らせてくださいねw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/