別のゲームですかー

2016@648_convert_20160326002808.jpg

ダークソールなるゲームが発売されたらしく、何人かのアークスさんは、そちらの方に行っているらしいです。
有休まで取ってゲームされてた方もいらっしゃったみたいで・・・w
プロとは、こういう方の事を言うのでしょうね・・・(^^;

でも、「終焉」だけはやりにオラクルの地に戻って来たようです。
そんなわけで、無事に固定での開催となりました♪

2016@650_convert_20160326002829.jpg

前回もあったことの、摩訶不思議な動詞「にゃむる」。
一体どのような意味なのかといいますと・・・

2016@651_convert_20160326002839.jpg

「AISに乗ろうとした時に、侵食により邪魔されて乗れないこと」

広辞苑を調べると、このように記載されています。

でもでも、それって・・・状況不利になるような気がしませんか?(^^;
にゃむってはダメな気がします・・・w

2016@652_convert_20160326002848.jpg

AISに乗り忘れた方がいらっしゃったようですが・・・w
くえすと自体はつつがなく終了。
オービットをゲットされた方もいたようですねぇ。
うちは出ませんでしたけど!

明日は2回も「終焉」がありますねw
がんばりたいところです♪

2016@649_convert_20160326002818.jpg

アクセの調整は無限大・・・w
いろいろ、ありますねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR