ほむほむふむな日常から

2016@665_convert_20160327091602.jpg

土曜・夜の部の「終焉」。
12名お集まり頂けましたので、固定で開催することが出来ました(^^
ありがたいことですよね

2016@666_convert_20160327091612.jpg

1部のメンバーさんが熱望する「にゃむる」。
(意味:AISが侵食されて乗れない様。2連続で発生した為付けられた造語(広辞苑より))

2016@667_convert_20160327091622.jpg

もう、ないから・・・w

2016@668_convert_20160327091631.jpg

そして、もう1つの目標「W6までに6000ptためて、ユガ君を倒すw」件。
2回目、こんな感じで「どや顔」されて御帰還されてしまいました・・・(^^;
石集めは難しいですね・・・w

2016@669_convert_20160327091641.jpg

でも、後ろからでも攻撃の手を緩めない非道なアークスさんたち・・・w
世界を守るのがアークスさんですよね?

2016@670_convert_20160327091651.jpg

AISを出してでも、倒してしまいましたw
これも、勝利・・・と、よんでいいのですよね・・・?(^^;

2016@671_convert_20160327091700.jpg

なにはともあれ、おつかれさまでした☆
また、お願いいたします(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR