ようやく・・・w

2016@672_convert_20160327233401.jpg

携帯のキャリアを替えました(^^
そんなこんなな事もあり、PSO2・esをインストールしてみたり♪
今度は、無事に起動できまして・・・es連動倉庫が使用できるようになりました
es自体は遊ぶかどうかは、わかりませんが・・・w

そんなPSO2は、SHIP対抗戦が開始されましたね。
うーん・・・w
夜の緊急しか参加できそうにないので、まったりやるつもりです♪
もちろん「終焉」は今夜も固定です♪

2016@673_convert_20160327233413.jpg

W3の侵食AISなど、待ち伏せが有効ですよね。
出現と同時に消せますからw
でも、良く見ると・・・
攻撃態勢をしているフリをしているアークスさんが紛れているような・・・w

2016@674_convert_20160327233422.jpg

また、2回目があったからよかったものの・・・w
1回目、即ムーンを使用された、イケナイアークスさんは誰だったのでしょう・・・w
調査が必要ですね。

2016@675_convert_20160327233430.jpg

そして、今回は残念ながら2連敗・・・w
「石集め用」の特化SAが必要ということは認識されたと思います。
それが無かった事が敗因ですね(誤

2016@676_convert_20160327233439.jpg

なんとも言えない敗北感がありますよね・・・w
同じ過ちを繰り返さないために、SA職人さんの誰かが立ち上がって下さると信じましょう・・・

2016@677_convert_20160327233447.jpg

もっともクエ自体は問題なくクリアw
今夜もありがとうございました。

結局、オーダー処理が出来ませんでした・・・w
来週、きつそうですね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる