そうぽこぽことは・・・

PIC@283_convert_20130804005614.jpg

さすがに・・・1日やってると、後半ダレますね・・・(=ω=;

さて、本日、AM中は、某別のチームさんから、「某・フェア帝王さま」にお越し頂きました。
で、「SIGさん」と「ヤクルトさん」とで市街地アドに。
アグラニさんでも出れば良かったのに、ね。
朝はメンバー揃わないので、助かりましたw
また、よろしくお願いしまーす。

で、緊急発生・・・

PIC@284.jpg

と、いうことでヘイズ狙いの緊急へ。
(えぽたん走る→ノーマル・クロームなら破棄→その繰り返し)
とまぁ、なんとも、えぽたん全負担な緊急でした。
ヘイズは一回出ましたよー。
ナメギドのLv10出ましたので、出品しておきましたー(え?

PIC@286_convert_20130804005632.jpg

午後からは、アドやら、○ちゃん発掘の結晶(毎日、掘ってる)やら何やらで。
今日、「まいどん忍法」の新たな一面を発見しました。
本日の忍法は「必殺!レアドロUPの術!(50%)
・・・と、昨日に比べて劣化しておりました。

・・・つまり・・・

忍法(?)でアイテムを使うわりには・・・手持ちが「無い」・・・というわけです、ね。

・・・ますます、つかえない、クノイチさんなの、かも、ですね?w

PIC@287_convert_20130804005654.jpg

あ、市街地で、「ガンブレイバー」見つけました。
後は、ラトリアレインとエルダーフィストだけ(><

えーと、裏拳15・・・Lumに使ってしまったです><
エクスも少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さてさてお馴染みのまいどん忍法が劣化してておもしろかったです( ̄□ ̄;)!!

○といち姉がよく結晶掘ってるけどほんとすごいと思います(>_<)

今私のほしい武器のひとつであるガンブレイバー・・・うらやましいです!!
裏拳実はまだ自分結構行ってるのにいまだに持ってなかったりします・・・
にゃむちゃんの運がうらやましすぎる!!

No title

ですから帝王ではないと散々w
チーム内で気まぐれに因果をもたらしたりするだけの普通のチムマスですからね?

レアは出なくても、アドバンス回るのは楽しかったです。
ぜひまた誘ってくださいね~♪

Re: No title

はい、また一緒に行きましょう、帝王さまw
少々、廃スペックなメンバーがいるかもでしれませんが、スルーでw


Re: タイトルなし

ガンブレイバー、売れてしまいましたw

早く、IN出来るようになればいいね。
やはり、隊長がいないと、しまりませんからねw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる