いろいろ変化のある4月1日という日・・

2016@684_convert_20160401002445.jpg

日付的には4月1日です。
記事的には3月31日です・・・そんな木曜日のPSO2。

4月って、変化がある月なんですよね。
学年が変わる。
入学する。
入社する。
異動になる。
・・・などなど。

内容はみなさま、それぞれですけど、ナニかが起こる・・・そんな月です。
うちも少し(?)変化がありそうです。
可能な限り更新は続けていくつもりですけど、もしかしたらペースが落ちてしまうかもしれません。
PSO2自体、飽きてしまった・・・とかは全くありませんので、辞めるつもりはありませんけどw
さすがに4年目ともなると、境遇も変わりますよね(^^;

2016@685_convert_20160401002455.jpg

「メリクリ」は5鯖でチムアタするということでしたので、参加してきました(^^
チムマスさんが、事前に告知してくださっていたこともあり、12人、全員チムメンですw
20人弱のチームなので、12人集まることって稀なんですよねw

チャットが賑やかなのが、このチームの良い所w
そのあたりも紹介したいところなのですけど、記事を書く時間も限られているのが残念ですw

2016@686_convert_20160401002505.jpg

今日は、サクっと出ましたよ!
☆13♪

2016@687_convert_20160401002521.jpg

・・・パフェでしたけどね(==;

でもね!

2016@688_convert_20160401002533.jpg

もう一回、出ちゃいましたよっ!♪


・・・連パフェでしたけどね・・・OTL

2016@689_convert_20160401002544.jpg

そのあと、8人でリリアルチに。
レアドロ消化と・・・

2016@690_convert_20160401002553.jpg

撮影ですヽ(≧∀≦)ノ


ハフドを使われたみたいですけど・・・まだまだ、あまいですわよ?

そんなこんなで、4月1日・・・耐えてきます・・・(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる