ついていい嘘、ダメな嘘

2016@691_convert_20160401233214.jpg

エイプリルフール。
嘘を1回ついてもいい日。
でも、喜ばせておいて、実はうそ・・・こういうのって、やっぱり、つくべきでは無いと思うの。

そして、新生活が始まった方も多いと思います。
慣れない事、困難な事、もちろんステキな事も、たくさんあると思います。
焦らず、少しづつ、対処しながらゆっくりと進んでみてくださいませ。
やっぱり、ステキな方が・・・いいですものね。

とは、いうものの・・・
うちのリアルのほうは・・・(==;キビシイ
今日は、すっごい気疲れしました・・・(^^;

あ・・・PSO2。
予告緊急も無いせいか、過疎ってましたね。
うちも、ちょみっとPLAYしただけでしたw
「Yanころ」が銀キー出してましたね♪
それくらいでした・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR