クマの絵の芳香剤を買ってみました


2016@702_convert_20160403163828.jpg

んー・・・
日曜日が終わってしまいます(^^;
パタパタと用事を済ませて、来週を耐えぬかなきゃ・・・ね。
とりあずはGWまで何とか過ごす・・・そんな感じで目標設定をしたいところです。

んーで、PSO2です。

2016@703_convert_20160403163838.jpg

お昼前に5鯖に行って、自然な流れでエルサー君はチムアタです。
さらっとねw
7人もいれば、余裕ですし!

2016@704_convert_20160403163846.jpg

攻撃は他の方に任せて撮影隊に専念できますからねっ!

2016@705_convert_20160403163856.jpg

ちゃうのん?(^^;

2016@706_convert_20160403163907.jpg

でも、それはちゃうのんw

うちの「床これ!」は、需要がなさすぎて駄目なのだそうです。
他の方のが、いいって、マーケティング調査部のスタッフから報告を受けております。

2016@707_convert_20160403163917.jpg

などなど、おふざけしながらのクエは、やっぱり楽しw
みなさま、おつかれさまなでした(^^

今夜は「終焉」「流転」と続きます。
どちらも固定で行きたいですよねぇ・・・とかとか希望したりw
オーダー処理が全然できてないけど・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/