リアルとアンリアル

2016@713_convert_20160404234342.jpg

今日は、焼き魚にしてみました。
平日はダメですねぇ・・・
緊急があると、通常のクエはほとんど処理できません(==;
まぁ・・・PSO2出来てるだけで、良しとしなきゃなんですけどねw

2016@712_convert_20160404234333.jpg

夜の予告緊急は「終焉」でしたので、いそいそとメンバー招集のアシスタントを(^^
なんとか12人、来てくださいましたw
「ヤクルトさん」は、おひさしぶりな感じですねw

2016@714_convert_20160404234351.jpg

に、しても「ノフェさん」の、おっちゃん度がステキすぎて・・・w
畑仕事をしているおっちゃんの設定のようですw

2016@715_convert_20160404234400.jpg

「アイクさん」は、無事「タイホ」なSAが完成できたようですねw
すごくクオリティが上がってきてますねw
この固定はSA職人さん多数参加型ですので、画面が賑やかなのが特徴です♪

2016@716_convert_20160404234410.jpg

クエは無事にクリアすることが出来ましたw
うち以外は、つよいアークスさんばかりですので、危なげは無いんですけどねw
今回は「くろねこさん」も落ちることなく、昨夜のリベンジも無事完了ですねw

参加下さいましたみなさま、お疲れ様でした。
また、お願いしますです(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR