珍しくお呼ばれ

2016@717_convert_20160406003733.jpg

ん・・・まだ火曜日。
なーんか、今週は時が進むのが遅く感じます(==;
早く金曜の夜になってほしいデスね!(><

さて、そんなPSO2。

2016@718_convert_20160406003743.jpg

23時の「流転」は、某フレさん(名前出しの許可は未だですw)から、固定のお誘いを頂きました♪
チムアタ出来るなんて羨ましい限りです(^^;

2016@719_convert_20160406003753.jpg

サブWB担当でしたので、お役に立ててなかった気がしますが・・・(^^;
「流転」も固定が良いと思えるクエストの1つですよね。

2016@720_convert_20160406003801.jpg

クリア後の白ちゃ連呼には、びっくりしてしまいましたけどw
仲の良さそうなチームさんで、なによりですw

よわよわアークスでよろしければ、また、お願いしますです(^^;
ありがとうございましたw

PS>☆13はありませんでしたけどねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR