ブースト期間も終了ー

PIC@288_convert_20130804234714.jpg

・・・なんで、キメ・ポーズで正面に入ってくるわけ?(=ω=;

うちは、いまいち、カメラワークがわからないのですが。

はい、そんなこんなで日曜も終わってしまいました。
鬼門の来週をナントカ突破してしまいたいところです・・・

例によって、まったりプレイ。
本日、PT組んだ方・・・
「えぽたん」「コラルちゃん」「セレさん」「ジジさん」「まいさん」「王子」「あやや」「ゆうゆ」
また、お付き合い下さいませw

ブースト期間中なので、アドと混沌をメインに。
用事や落雷によるトラブルがあったりしたので、ずっとPLAYしていた訳ではありませんヨ(><

PIC@289_convert_20130804234733.jpg

「えぽたん」の地下道リスクが高かったので、ゴー。
さくっとバーストw
地下道は「タオル」なんですけど、何か違う格好してますよぇ・・・・(==;
鳥を脱いだ時のSSなんですが・・・「タオル」ぢゃありませんでしたよー?
レアドロは沢山しましたけど・・・内容は・・・ね?w

PIC@290_convert_20130804234803.jpg

何故か、皆がアディを欲しがっています。
サブキャラ用なんだと思うけど・・・レア・雪わんわん・・・中々、出ませんねー・・・
代わりにアンブラさんが降臨されましたよw

PIC@291_convert_20130804234819.jpg

最近、くれませんでしたけど・・・3スロ、お置いていかれましたw

他の戦利品は・・・「クリアデュプル」「マフ」「アシターゼ」。
出たほう・・・かなw

出た・・といえば、「炭鉱職人・○」な人なんですが・・・

PIC@292_convert_20130804234837.jpg

今日、結晶を「3回」も堀なんて、どゆこと?

経験値、うまうまでした。
(海岸だけ、確変中?w)
おつかれでしたーw

PIC@293.jpg

さいごは、「まいどん忍法」ですね。
今日の忍法は、一味・・・違いました。

忍法!し○と放棄の術!

・・・って、ちょww
この「くの一」・・・あなどっていたのかも・・・?、ですね?w

えーと、落雷でしばらくIN出来ませんでした。
ブレイバーのスキル振り、そろそろ考えなきゃ・・・
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/