カレーと玉子

2016@726_convert_20160409005416.jpg

週末です。
いつものように貯まっているオーダー等を消化したいところですね。

イースターは5鯖のチムアタに参加してまいりました(^^
実は最初から、この緊急に行くのは初めてです。
回数制限が4回ですが、余裕を持って行けるのかどうか等、未知の状態でした。

2016@727_convert_20160409005426.jpg

でも、それはないから・・・w
(諸事情で匿名にしておきましたw)

2016@728_convert_20160409005437.jpg

それに、「風紀委員」としましては、取締りはさせて頂きますよ?w

クエは4回行けましたね。
☆13はなーんもありませんでしたけどねw
でも、道中アイテムドロが無いと、なんだか寂しいですね(><

2016@729_convert_20160409005448.jpg

「床これ!」はありました!
誰がコレクションになったかは言えませんが・・・w

ちなみに、この「床これ!」SAは、「ヘヴゥン(凪莉)さんVer」です♪
どんどん増殖するといいですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/