癒しのメロン?

2016@733_convert_20160411002002.jpg

「Ano」は癒し系キャストです。
この度、その癒し度はUPしました
「ベルトパンクF」がステキすぎてw

2016@736_convert_20160411002032.jpg

ひさしぶりに「Ano」のコスを変更してみましたw
そんな日曜日。
オーダー消化を少しして、あとは目ぼしい緊急に・・・そんなかんじで、ゆったりしてましたw

2016@735_convert_20160411002022.jpg

ホントはいけるキャラ多数なんですけど、「Ano」だけクロトEXを処理。
「しゃけさん」「ムゲンさn」と。
「ムゲンさん」もいつの間にやら7キャラ持ちさんに・・・(^^;

2016@734_convert_20160411002012.jpg

お昼の「エルサーくん」は5鯖でチムアタ。
「Yanころ」もTAとか行かないと・・・なんですけど、なかなか時間が(^^;

2016@737_convert_20160411002055.jpg

んーで、夜は1鯖で「終焉」の固定に。
IN率微妙でしたけど、無事に部屋たてできましたw

2016@738_convert_20160411002104.jpg

Wave4も、わざと敵を残して石集めをしますと、Wave5でビブを楽に倒せますね。
色々な進め方があるんでしょうけど、今のうちらはこの進め方なのかな。

2016@739_convert_20160411002115.jpg

そして、若干メンバー入れ替えがありましたけど22時の「イースター」も固定で行くことに。
なにげに1鯖での固定は最初だったりw

2016@740_convert_20160411002127.jpg

カルターゴ君の一斉レーザーが、かなりキツイですねー・・・(==;
とはいえ、1回8分弱で終わるため、わりとテンポはいいほうなのかな?
レアドロがかなり渋いのは気になりますけど・・・
「絶望」のように1回の拘束時間が長いと疲れちゃいますから・・・ね(^^;

2016@744_convert_20160411002208.jpg

うちの・・・コレクション?

えっと・・・

それって、ナニ・・・なのでしょう?w

2016@741_convert_20160411002136.jpg

これかな・・・?

2016@742_convert_20160411002147.jpg

あ・・・こっち?

2016@743_convert_20160411002158.jpg

それとも・・・これかな・・・?

うーん・・・なんだろ、わかんない(^^;
むずかしい・・・問題ですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/