この娘はだれ?

PSO@012.jpg

昨日、PSO2にINしていると、ロビーに見慣れない娘(こ)が現れました。
しかも、同じチーム・・・

・・・はい、某隊長さんが2ndキャラを作成して、姉妹になっておりましたw
(絵は、隊長の性格、又は普段の行動を反映した構図になっております)

しかし、1キャラ育てるだけでも大変なのに、2ndキャラですかー。
チムメンで3人ばかり、いるみたいですけど、気合が、ぱないですねw
オーダーが同時に受けれるとか、メリットあるのかな?

Z002.jpg

実際はこんなキャラですので、うちの画力のなさが悔やまれます><

昨日は、この娘のLV-UPのお手伝い。
一撃で、強くなっていかれてましたが・・・

後はTA。
VHが周れなかったが残念でした。

Z001.jpg

SEGAさん、すみません。
ラッピーさんコス、届いてました><
「キャンペーンアイテムの受け取り」から、受け取るんですね。
全然知らなくて「受け取り専用倉庫」ばかり、チェキしてました!><
説明はきちんと読みましょう(ぺこり

そんなわけで、早速、装着。
らぶりぃすぎる・・・
そんなわけで、しばらく鳥さんで、がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR